So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ガトーフェスタ・ハラダのラスク [おいしいもの]

ガトーフェスタ・ハラダのラスク「グーテ・デ・ロワ」をいただきました。
20091211183049.jpg
左は普通のラスク、右はホワイトチョコレート

大阪・梅田の阪神百貨店の地下の行列といえば、以前はクラブハリエのバウムクーヘンでしたが、
最近はここの行列が1番すごそうです。
(もちろんクラブハリエの行列もまだまだ続いていますが・・)

くださった方によると、このラスクを買うために、なんと3時間!も並んだのだそうです。
(ありがとうございます!)

母が友人からいただいたのに始まり、このラスクをいただいたのは3回目なのですが、
初めてホワイトチョコレートをいただきました。

20091212121026.jpg
上からホワイトチョコレートがたっぷりとかかっています。
厚みにビックリ!
注)手で割りました。かじったのではないですよ(^^;)

ホワイトチョコは、チョコ好きには大満足のボリュームですが、
後に残る感じがするので、私の好みでは
普通のラスク~ホワイトチョコ~普通のラスク
の順で食べることです。

普通のラスクは1袋に2個入っているので、1回のおやつに2袋ですね♪
並んでくださったことに感謝しながら、じっくりと味わって食べました。
おいしかったです♪

このラスク、他にミルクチョコレートをコーティングした
グーテ・デ・ロワ「プレミアム」というのもあるそうです。
行列が短そうな時に並んでみようかな・・。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ユーフォ

あ~!!奇遇です!!
家にもお裾わけが来ました^^
by ユーフォ (2009-12-12 21:37) 

kayo

ユーフォさん
nice&コメントありがとうございます!
ホント奇遇ですね~。
こちらは残り1袋ずつになってしまったので
もうしばらく眺めてから味わって食べます(^^)
by kayo (2009-12-14 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。