So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
哲学の道プロムナード・コンサート<129> ブログトップ

アンコール [哲学の道プロムナード・コンサート<129>]

アンコール曲は
ドヴォルザーク:ピアノ3重奏曲 第4番「ドゥムキー」Op.90 第5楽章
でした♪

IMG_4559.jpg

IMG_4560.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

無事終わりました! [哲学の道プロムナード・コンサート<129>]

7月20日の哲学の道 プロムナード・コンサートが無事終わりました!
暑い中お越し下さった皆さま、ありがとうございました!

更新がずいぶん遅くなってしまい、申し訳ありません。
理由は、いつものおサボりもありますが、20日の後、23日、25日と演奏会が続いておりまして、
(もう一つ12日にも伴奏のお仕事をしておりました)
それらが全て終わったあとに寝込んでおりました…。

寝込んでいたのは疲れが最大の原因だとは思いますが、もう一つ。

なんと、哲学のコンサートの時に写真を撮り忘れてしまったのです![もうやだ~(悲しい顔)]

終わったらいつものように3人で記念撮影をしようとカメラを受付に預けていたのに、
気がついた時にはもう楽屋へ移動して着替えておりました。

というわけで、打ち上げの中華料理からの写真しかありません。

IMG_44231.jpg

IMG_44221.jpg

IMG_44201.jpg

ホールから少し歩いたところにある龍門(岡崎店)というお店です。
ここの百万遍店にもアンサンブルの練習の後などに時々行きます。
お気に入りのお店です[わーい(嬉しい顔)]

帰りは京阪電車に乗って帰りました。トーマスです♪

IMG_44241.jpg

IMG_44251.jpgIMG_44251.jpg

IMG_44261.jpg

お客様から頂いたお花♪

森本さん、太田さんとの久しぶりのピアノ・トリオはとても楽しかったです!

nice!(4)  コメント(2) 

ピアノ・トリオ [哲学の道プロムナード・コンサート<129>]

サギ写真(!?)ついでに…

129.1.jpg

129.2.jpg

久しぶりに京都の哲学の道プロムナード・コンサートでピアノ・トリオをさせていただくことになりました!
30年近く続いているコンサートで、129回目です。
私は第94回に初めて参加させていただいてから6回目になります♪

第127回から会場が白沙村荘からNAM HALL(ナムホール)に変わりました。
チラシもすご~く立派になりました!

素敵な曲ばかりなのでとても楽しみです♪

京都観光ついでにぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。

ご予約はNAM HALL http://www.namhall.com/
または出演者までお願いします。

nice!(3)  コメント(2) 
哲学の道プロムナード・コンサート<129> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。